あけましておめでとうございます💓

 

テテママは相変わらず、元気です!

 

年末年始は主人の実家に

主人と

里子のテテと、3人でラブ

 

 

 

向こうでお姉さんがたくさん遊んでくれて、

「ね、この子、人生2度目みたいな発現するよね爆  笑

 

そうなの。

 

テレビを見て、

「ね、なんで戦争するの?」

「なんでお家に住むの?」

「なんで、じいじはこっちのお家にいるの?」

 

 

そうです、

「なんでなんで」攻撃がはじまりましたラブ

 

もう、このうちに来た時を思うとほんとーに

テテは、ほんと成長しました!

 

立派な言葉を出すので、、

忘れないように目盛らせてもらう―の息子語録になりそうです(笑)

 

 

今日の最高傑作です💕

 

 

​​​​​​​頭の中に神様がいるんだよ。神様がテテに教えてくれて、(頭から)ツーと降りてきて(お口が)お話するの

 

 

あのね、骨のあるところに神様がいるんだよ

 

 

神社に参拝にいったりしますよ

人間はいつか死ぬんだよーとか

 

でも、↑こんなことは教えていない。。。

 

 

 

まったく、主人と大笑いしながら、本気で驚く!!!

 

私達の思考のずっと上を飛んでくるから、

子供って、マジで面白い!!!

 

 

 

うちの子になってくれて、ほんとにありがとー💛
 

育てさせていただけるだけではなくて、

私達が成長することが出来るルンルン

 

 

子供の世界からみた、

大人の世界は不思議がいっぱいw

 

 

 

わたしのまったくもって硬くなってしまって

疑問さえ感じない事の

概念を外せるラブ

 

 

 

 

 

幸せだーーーー!