テテママですラブ

 

暑い夏、息子君との時間は淡々と。

 

あ、先日、大切なぬいぐるみをガンガン投げ飛ばしてたのを

注意しても辞めなかったから、

 

「いらないのね、ママが捨てますね」

 

と、外に投げてみた爆  笑

 

 

ほんとはやっちゃいけないのかもしれないけど、

 

そのあと、心から反省して

「ごめんなさい」して、

可愛がってたから、

 

荒治療もたまには必要よね。と、

 

ぬいぐるみを大切にする息子君をかわいーのー💛と

感じる母であった!

 

里親だって、人間だもの、イライラします。

 

あれがだめ、これがダメ、っていう制度もあるようですが

最終的に彼を社会に送り出すことがミッションです💛

 

 

 

 

 

昨年、フォスタリングチェンジという講習会で

ご一緒したファミリーホームを経営されている方のご縁で、

 

都内のファミリーホームさんのお話をお聞きしてきました

 

ブログを書いていらっしゃり、

やっぱり、こういう活動は私もすごく応援したいので

そして、知ってほしいのでシェアです💛

 

私にも大きな学びになります

 

ほっとファミリーいっちゃん