今度キャンドルさんの爬虫類即売会があってその時キャンベルハムスター連れてきて欲しいんだけど、返事待ちえーん

さっきキャンドルさんの投稿見たからそろそろ返事来る頃じゃないかな〜デレデレラブラブ

今度こそ運命の子に出会いたいなーピンク音符

ラムロちゃんは1番美人な子だったんだよなーラブラブ

お店の人に選んで貰ったんだけどキラキラ

今度は自分で選ぶって言っても優柔不断だから決められるかなーアセアセ

ティノくんは自分で決めたんだけどティノくんはインスタでもTwitterでも人気あったな笑

ラムロちゃんも今徐々に人気出てきたけど笑

そんなこんなでちょっとモヤモヤしてたので気晴らしに投稿してみました!