こんにちは、tete laですにっこり

 

今日は大晦日です。
皆さまは、どんな一年だったでしょうか?

 

皆さま一人一人、ステキな体験もあったことでしょうニコニコ
何くそと思うような辛いこともあったでしょうネガティブ

 

酸いも甘いもたくさん噛み分けてきたと思いますにっこり


きっとそれ、全てが皆さまの財産となっていくことでしょう昇天

 

「陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ず」ですふんわりウイング

 

 

さて、私は、今年はありとあらゆるものが入れ替わっていくような一年でした驚き


多くの別れがある一方で多くの出会いもありましたひらめき

それに伴い、私の中で、色々と意識の変化もありました笑ううさぎ


新しいフェーズに入っていくのかな。?。魂が抜ける

 

来年はやりたいことがたくさんあるので、
一つ一つ丁寧に取り組んでいけたらなと思っておりますおすましペガサス

 

 

皆さまにとって、心穏やかな年の瀬と新年となりますようお祈り申し上げます虹