こんにちは、tete la です。

 

先日、生まれて初めて、落語の寄席に行って参りましたー!!

 

全然知識ない状態で行ってしまったのですが

落語!!

 

面白かったです!!

 

 

 

普段、全くテレビ見ないので、知らなかったのですが

笑点に出ている方でした!!

 

春風亭一之輔さん。

チケットなかなか取れない方みたいで。。驚き

 

 

三遊亭歌奴さん。

見たことあるような気がします。。。。

 

すみません。。知識がなさすぎて。。

 

 

落語家さんは、本当に頭の回転が速いですね!!!

ぽんぽんぽんぽん、よく物語が出てくる出てくるあんぐり

 

言葉だけなのに、映画見てるみたいに情景が頭の中に浮かぶんですよひらめき

 

すごい才能ですよね飛び出すハート

 

話し下手のわたしはどう転んでも落語家にはなれないでしょう。。。。

 

 

また、機会があれば寄席行きたいなニコニコ