あんにょん!ハルですおねがい









今まで韓国ドラマを100個は見てると思うんだけど、
言い過ぎかな?



私が何回も見てるドラマがあって、





1つ目

【相続者たち】
私の大好きなイミンホとシネちゃんのドラマラブ
これキャストも豪華なんだよね気づき


音楽もいいし、本当にこう言うドラマすきラブラブ




2つ目

【イタズラなkiss】

わたし、ジェジュンを好きになった頃に親友って言ってたキムヒョンジュンも好きになって、
私たち結婚します。だっけ?それも全部みた。笑


とにかく、キムヒョンジンがかっこよすぎて、
何回もみちゃう爆笑




あとはね、めちゃくちゃ面白いのたくさんあるけど

1年くらい前に見た、
【ミセン】これさ全然韓国ドラマっぽくなかったんだけど、めちゃくちゃおもしろかったおねがい





好きなドラマベスト5に入るかも気づき




韓国ドラマってなんでこんなに
ハマるんだろうね。




ほんと面白い。




それではまたバイバイ