ダイエットを始めて5か月目に突入しましたが、スタートして何ヶ月かはとても勢い良く順調に減っていきましたラブ

どれだけ不要なものを抱えていたのかと
思います滝汗
今から考えると、本当にストレスだらけの毎日でどうしようもない生活でしたガーン
案の定夜にお菓子を食べまくるしアイスも食べて、更にはお酒も呑んでお菓子をおつまみになんてことをしていました
でも増加していることから
目を背けていた、弱い私を慰めてあげたいです悲しい
でも今はストレスの、原因をなくしお菓子を止めて大好きな菓子パンも封印して
なんとか亀の歩みで毎日を過ごしていますが!
ダイエットはお金もかかるー!
最近つくづくそう思います絶望絶望絶望
だってちゃんとしたものを食べようとすれば、材料が必要だしやっぱりなんでも良くはないんですよねガーンガーンガーン
ランチにしても、コンビニで菓子パンを買っていた日々が懐かしいです笑

今日こんなのを買ってみました




塩味のないお煎餅のようです
ポリポリとお茶漬けの素に、入ってそうです
香ばしくてクセになりそうですニコニコ


体脂肪が減りませーーーーんポーンポーンポーン