ダイエット中にはどうしても便秘になるのは なんででしょう?悲しい悲しい悲しい

私はダイエット前は結構調子良く毎日、ちゃんとスッキリできていたのに最近は…ネガティブ

水分も足りてないとは思いますが、考えるとどんどんプレッシャーになってしまい

余計に出なくなるんですよね…滝汗滝汗滝汗滝汗泣

挙句の果てには娘から通りすがりに

「ママのおならが超臭い!!!」と事実をつきつけられましたガーン

もう超ヤバすぎですが、薬に頼らないようにしたくて…

でももうムリなので買ってみました

これは何????という完全に興味本位で買いました。

昨日の夜に飲んだところ、朝にいい感じでスッキリ照れ






今朝の体重はダウンダウンダウン