相変わらずメンタルが弱って便秘続きでスランプ中な私です悲しい悲しい悲しい

全然体重が安定しなくて、益々食べないようにしてみたり筋トレ増やしてみたりとしていますが

こうなると、もうどうしていいのかわからなくなり益々自分を追い詰めている感じです泣泣泣

これって1番良くないですよね

チートデーの事を考えて、それから私には必要ないんじゃないかとも思っています…

なにも、1日そんな日をつくって後で増えた事を後悔しそうなので

それならば毎日の中で、もう少し甘くするのもありなんじゃないかなー???

私は30代のときに、耳つぼダイエットをして短期間であっという間に痩せました。

けど何もわかっていませんでしたてへぺろてへぺろてへぺろ

ずっーと耳つぼダイエットのおかげで食欲を抑えて食べたい気持ちがなかったので、すんなりと

痩せましたけどその期間が過ぎれば何を食べてもいいとなり、あっという間に今度はきれいにリバウンドしてしまいました。

だからダイエット中だからって、チートデイは作る必要なくない?

毎日から食べるべき物もを食べておやつも食べたくなれば、食べればいいんじゃないか!!!と結論がでました笑

ただ大事ななのは、食べすぎない、雰囲気で食べない、エンプティカロリーは程々にするなど

マイルールをつくればそれでいいような気もします

これって自分に甘すぎるのかな爆笑

早速何ヶ月振りかで、朝にトーストを食べたら
めちゃ!!!!美味しかったですラブラブラブ
やっぱりパン🍞はやめられない

まだまだ亀の歩みで、ウロウロ中の体重です