ダイエットを始めたのが2月の終わりの方

そこからチープなスイーツを一切食べるのをやめました。アセアセえーん

お砂糖たっぷりのスイーツは、私のやさぐれた心のオアシスだったんですが

もう何ヶ月も食べていませんチョコカップケーキカップケーキプリン

心のオアシスから遠ざかり、今の私は砂糖に飢えています酔っ払い酔っ払い酔っ払い

色々とメンタル的にも疲れが溜まり、そうなると便秘にもなり減らないし益々やさぐれていって・・・笑い泣き笑い泣き

THE悪循環のループにどっぷりと浸かっっている感じがします。

だからと言って、チートデイもこわくてどうしていいのかわかりません泣泣泣

何年かぶりに吹き出物はできるし便秘もかなり久々です

メンタルが弱ればあっという間に、体が反応していることに対してもなぜか驚いています。

今までこんな反応にも正直気づいてなかったです。

ダイエットを始めてちゃんと自分の体の変化にこんなことで気が付くのもおかしな感じがしますが笑

ご飯よりスイーツやパンが大好きなので、1度でも食べてしまえばもう後戻りが出来ない気がして躊躇しています。

これってダイエットのあるあるネタなんでしょうかね笑

 


どうしてもアップアップが削除できませんでした

このまま残しておきます