もうゴールデンウィークなんですね

1ヶ月が早すぎてびっくりしましたガーベラチューリップガーベラチューリップ

私はフリーで在宅ワークをしているので

お休みなども特に決めずに仕事をしているので

月日が過ぎる事に鈍感になっています笑


最近はコワーキングスペースに行ってお仕事をしているので、お昼ごはんは買って食べる事がほとんどです

ダイエット中はコンビニランチが1番助かりますよね

でもサラダチキンには飽き始めているので

何かないかなぁーと思っていたら、ローソンでこんなのを見つけましたラブ


撮影が下手すぎてわかりずらくなってますが
右からホタカマスティック、高タンパクスティック、納豆巻き、おみそ汁です
ホタカマはカニかまとそんなに大差はなかったです笑笑笑
高タンパクスティックはパッケージに書いてありますが、スケソウダラ100%です
食感が蒸しじゃがいもみたいな舌触りで、びっくりしました!!
サラダチキンに、あきてきたのでちょうど良かったです
あっさりしていて、柔らかくバジル味が変わっていてもう1本食べたかったです


これもローソンでずっと気になっていたので
おやつにしました
今日はどうしてもチョコが食べたくて、しょうがなくて…😅
美味しかったです!

亀の歩みで超便秘中です悲しい悲しいネガティブ