今までの私は本当に負け犬体質です滝汗

いつからこんな感じになっちゃったんでしょう

自分自身が嫌になる事が多々あります…悲しい

けどこれが私なんだから、「しょうがないでしょ」と堂々と言えるようになりたいと

いつも思っています

なので自分のチカラだけでのダイエットは必ず

成功したいです!!飛び出すハート

新しい年度始めになることだし

いまいちど私の決意表明です笑

3月中には60kg台になんとかならないものかと

ずっーと思っています

数字では、ほぼ希望どおりですが

毎度の基礎代謝がどんどん落ちていくー滝汗滝汗滝汗

筋トレ続けます🙇


うちのダイエットの成功うさぎ🐰のテテくんです
この子も少しぽっちゃりになり、強制ダイエットしてかなりスリムになりましたラブ

お昼ごはんダウンダウンダウン