70kgを中々きれません😱😱😱

体脂肪も相変わらず横ばい状態で体内年齢は

初めからずっーと54絶望絶望絶望から減りません

停滞期脱出には、まだまだかかるようでした笑

この2.3日フォームローラーを使い始めてみました

これが痛すぎて…💦

でもなんとなく体が軽くなるような気がしています😁

自分に言い聞かせているだけかもしれませんが、笑


特に太ももの前側と外側が、かなりの痛みがあり
ヤバかったです
私はかなりの長い間、反り腰だということがわかりませんでした
そういう症状があることも知らなかったので
腰に隙間があるのは良くないとわかったのは最近整体に初めて診察に行ってわかりました
反り腰だと前ももや腰に負担がかかると知りなるべく反り腰の人向けのストレッチなどを試すようになりましたし、自分でも猫背にならないようにとか気をつけていますが長年の反り腰はそんな簡単には、どうしようもできませんね悲しい

今日からご飯の量は100gに増やしてみることにします
基礎代謝を上げるために、駅まではできる限り徒歩にしたいです
今月中になんとかもう少し基礎代謝を上げ
いい流れをつくりたいです