やったー!!!!

やっと体重に変動があったー!!!

昨日はどこにも出かけずに、家でだらだらしているだけでした

バレンタインデーの時に娘がプレゼントしてくれた、ゴディバのチョコの食べかけをずっと封印していましたがあまりにも邪魔者扱いするのは、申し訳ないので3粒だけ食べちゃいました

袋ごと手に持っていると、もう全部食べちゃいそうでしたガーン

「こりゃいかん!」と思い慌てて小皿に移しました

今までの私なら間違いなく全部食べきるでしょう

けど今は3粒以上は

食べなくても平気でした

やはり毎食ちゃんと食べていれば、お菓子やチョコなど甘いものを食べたいという欲求はなくなるようですね

ただどんなものを食べればいいかなどをちゃんと気をつけるようにしています

まだまだですが💦


今日の朝ごはんダウンダウンダウン


お味噌汁(大根、豆腐、油揚げ)
納豆
サラダ
スクランブルエッグ(トマト、ほうれん草)
ヨーグルトばなな、(いちご、冷凍マンゴー)

お昼ごはんダウンダウンダウンダウン

たらこおにぎり80g
枝豆
なめこのお味噌汁
サラダチキン

今日の晩ごはんダウンダウンダウン

酸辣湯
ご飯80g
ポテトサラダ
しめ鯖

なんか変な組み合わせになってます飛び出すハート