きものタイプ→自分じゃない何かにならなくても良い日♡等身大っぽい方が話が通じやすかったり、受け入れてもらいやすい。


ほんタイプ→届かないものには手を伸ばさなくて良い日♡今日は手元にあるもので工夫すれば良い。


げたタイプ→つま先立ちでもバランスよくいられる日♫リズムよく、テンポよくがポイント。


さかなタイプ→スイスイ泳いでどこかに着いたら休憩する日♡割とサクサク進む。ちょっとご褒美タイムを設けると良い。


かっぱタイプ→そのまま突き進むように、マイペースに泳ぐ日♡どこかに到達はしないけど、自分的には順調感♫


かさタイプ→スタスタと歩いていることが楽しい日♫いつもより、訳もなくウキウキ出来たり、心が軽かったり。


はなタイプ→そのままでいても、愛される日♡何をしたら魅力に思って貰えるのか、そっと観察もしてみて。


たから箱タイプ→パカンと開いて、腑に落ちる日♡今まで気づいていなかった事に気付けたり。


もうふタイプ→漂っているんだけど、どこかに たどり着く日♡ゴールじゃなくてチェックポイントみたいな。折り返し地点。


ゆめタイプ→青いものに触れると良い日♡
透明感があったりする、青っぽい光が特にオススメ。心を落ち着かせてくれる。


てぶくろタイプ→詰まっているものを、スムースに流したり、もしくはフォーチュンクッキー(中に何かが詰まっているもの)をパカッと開けたりする日♫それをそのまま眺めていればいい。


そらタイプ→遠くだと思っていた道のりの距離感がわかる日。(ゴールが見えて来たり。)


にんぎょうタイプ→サクサクするのが良い日♡仕事とかもサクサク♫食事やお菓子の食感もサクサク♫✨が良い♡


ちょうちょタイプ→花に魅せられて、寄り道をするような日♫たまにはペースを落としても良い。ちがった自分に出会えたり。


うみタイプ→さざ波も大波も、どちらも「ただの波」だと思える日♡ 種類は変わらない。サイズやスケールが違うだけで、未知のものではない。


ぼうしタイプ→まんまるが良い日♡丸いものを食べたり、触れたり。人の輪も、関係も、まんまるが良い日♫(会議や話し合いもまんまる輪になって…?)