(*てて占い、お休みしてます。すみませんっ(>_<)💦 9/1から再開予定❣️✨)



一昨日から友達が泊まりに来てるんだけど、路上占いのところに迎えに来てくれて。


「1000円払うから占ってよ(*^^*)」

と言われたので占った。



(路上は気分で行くので、破格の 1枚:500円、3枚:1000円、10〜15枚のガチセッション:3000円でやってる。)→来たい人は連絡くれろ♫



友達が来た夜からカードは引いて遊んでたけど、やっぱり〝仕事モード〟は精度がちがうねw
格段だったわ。。ww



私は占う時に、「仕事スイッチ」もないし、わざわざ「場の浄化」もしないけど、ちがうもんだねw



スイッチとか要らないってか、全部フルだし、遊びは遊びとしてフル(余興として楽しむ・語るの方向)なんだなぁ〜って思った夜(*^^*)



*写真提供:TETOSE




通常は通話占い(コンサル・カウンセリングのみも可能♫✨)は15,000円で行なっております(*^^*)(路上がお得過ぎてビックリされる…w💓 出てない日も多いし、一期一会だからね♫インスピレーションで足を止めて欲しいから(*^^*)/🌟✨)



Twitter→@TeteGift0727








**