きものタイプ→陽気な気持ちでダンスする感覚に浸るような感じの日♡


ほんタイプ→〝船長〟のような気持ちで、自分自身や周りを先導するような日♡


げたタイプ→足元がかたくなっているのを確認しながら歩くような日♡


さかなタイプ→苦手なことから人を救ったり、または救われる日♡


かっぱタイプ→大好きな人に愛されるのが楽しい感じの日♡(ハッピーな気持ち、居心地が良い)


かさタイプ→「共に過ごす」ことが沁(し)みる日♡


はなタイプ→綿毛を掴んで飛ぶように、ちょっと不安定そうでソワソワするけど、上昇していくような日♫


たから箱タイプ→何もないようで、「もうそこにある」に気づくような日♡


もうふタイプ→ベールに包まれているものが何かは分からないけれど、自分にとって必要なアイテムが来た!事は判る日♡


ゆめタイプ→ささやかなで細やかな目を雫が滑り落ちるように、自分の中の純度の高い部分が抽出されるような日♡


てぶくろタイプ→パンパン!と神社での拍手(かしわで)をするように、仕切り直して(気持ちを切り替えて)再スタートをするような日♡


そらタイプ→順調飛行を楽しめるような日♡


にんぎょうタイプ→お母さんが朝ごはんを作っている「トントントン…」の音とお味噌汁の匂い。。みたいな、、懐かしさや安心感のあるような〝いつもの風景(日常)〟を「良いな♫」と改めて確認出来るような日♡


ちょうちょタイプ→何気なく選んだもの、見上げた風景に心奪われたり、心温まる日♡「ここに来れて良かったな…♫」と成長を確認できたり。


うみタイプ→引き続き、自分のことをやる日。時々、波の音(人の動きや世間のざわめき)に目を向けては、自分の位置や意思も確認する感じ♡


ぼうしタイプ→トトロのメイちゃんがアリの行列を見つけて興味深かそうに追いかけるような感じの日♫ じっくり、マイペースであますことなく探求したり実験したりするのに向いてる日(*^^*)