*今日はキーワードで♫✨

きものタイプ→飛んでも良い日♡


ほんタイプ→揺さぶってみる日♫(自分も。人も。)


げたタイプ→突然走り出すのも良い日♡


さかなタイプ→グングンするする進んでいく日♫


かっぱタイプ→自分ではフツーな日♡(順調)


かさタイプ→トントンと誰かが訪ねて来る日♫


はなタイプ→パッと開いていい匂いをさせる日♡(みんなが寄ってくる!?)


たから箱タイプ→とてもオープンな日♫(でも、無理はしてない。)


もうふタイプ→ただ空を飛んでるような日♡(身軽なんだけど、通常運転感✨)


ゆめタイプ→自分の心を愛(め)でる日♫


てぶくろタイプ→のそのそと、冬眠から覚めるような日♡(周りとの交流も楽しんで♫)


そらタイプ→スーッと空を飛べる日♫(心地よさや慣れ重視)


にんぎょうタイプ→お使いに行って、帰って来るような日♡(任される優越と気持ちの良い責任感♫)


ちょうちょタイプ→ふわ〜っと飛んでおくだけで注目されるような日♡(ネガティブを吹き飛ばして♫)


うみタイプ→いつも通り航海を楽しんでるような日♫(遠泳の途中の淡々感。)


ぼうしタイプ→ヒュル〜!と風が吹いて、あるべき場所にたどり着く日♡