きものタイプ→逞(たくま)しくいる、みたいな〝自分の中の凛とした男の子〟を出すみたいな日♡


ほんタイプ→湖面をトーン、トーンと飛ぶような。間接的に良い影響は与えるんだけど、自分はもう遠くにいるような日。自分は自分でマイペースに生きてる。遠くから評判が届くみたいな。


げたタイプ→濾過(ろか)して残ったものは不純物だと思っていたけど、良いものも思い出も沢山あったと気づくような日。「混じりっけなし・純水が必ずしもベストではない」。あの時の私がいたから、今のココがあると実感できる日。


さかなタイプ→ゆっくり、ゆっくり、柔らかく開拓していくような日。嫋(たお)やかという言葉が似合いそうな感じ。繊細さと洗練さとしなやかさと。


かっぱタイプ→いつもどおり、好きなことをやる日。熱狂とか興奮とかとは違うんだけど、じんわり居心地が良いような。慣れ親しんだ所を「うん、うん。やっぱココも好き。」と確認するような。


かさタイプ→水のついた傘をパン!と開けた時の水しぶきのように、何かを軽やかに跳ね飛ばす感じの日。傷つけはしないから、攻撃もされない。軽やかにしなやかに。


はなタイプ→ボーっとしてる時間と、急に動きたくなったり集中できたりする時間とある日。気分やタイミングの緩急はあるものだと思っておくことが大事。


たから箱タイプ→何故か遠隔で自分の存在や考えが響いたり通じるような日。昔やった親切が花開くみたいな。ちょっと不思議だけど、ご褒美みたいなムフ感♡


もうふタイプ→滞(とどこお)り感を感じてたものが動く日。追い風に乗れ!


ゆめタイプ→「保つ」事だけが全てじゃない。「守る」こと「保つ」ことは違うと分かる日。保たなくても守れる。守ることは大切✨


てぶくろタイプ→すました顔で、卒なくえぐるようなパンチを決める日。相手は油断してるから、クリーンヒット。グゥの音も出ない。応援者が潜在的に増える。(分かりやすく増えはしないかも。でも、必要な時に手や口を出してくれる安心な人。)


そらタイプ→1つを目指すことで、4つくらいが上手く行く日。「ターゲットを絞った視点」が新しいアイデアを着想できたり、風向きが変わる。


にんぎょうタイプ→ただ、誰かと見つめ合うように、一つのことを育んで行く日。淡々とでも良いし、着々とでも良いし、マイペースでも良いし。心の方は緩やかか、高揚感でいると良いかも。


ちょうちょタイプ→ジッ…と目を合わせているようで、周りも見えてるような日。注目したい・解決したいことを見る時に、〝人の目を見て話す〟時みたいな感じで、心で向き合ってみること。見えるものが変わる。視界がクリアになってくる。


うみタイプ→「ただ在る」ことを感じる日。自分の在り方や、とりまく環境や、これまでの歴史や思い出や、、それを全部取り込んだものが自分の肉体を造っていて。
「在った。」と思うの。「在って良かった」とかじゃなく、「ぁ。持ってた。備わってた。ここに在った。見えてなかった。」みたいな、「在った。」
(有る=良いものが存在する、「ある」感じ。在る=佇(たたず)む・フラットみたいな存在の「ある」感じ)


ぼうしタイプ→とくとく。と、乾杯前の手酌酒みたいな日。ちょっとした、集大成感。自己満足なんだけど、ちゃんと満足しそう。満たされた感じ。一人でムフってなる感じ。人に話すのも楽しい感じ。