‪ぁー、そう考えれば良いのか💡‬

‪ここ数日、内輪ノリで単眼な人たちに沢山巻き込まれていて、みんなでワチャワチャしながら作ってくのとか、無駄が多くて嫌な気持ちになったり、‬
‪納得してないのに表面的な〝理解してますよ感〟を自分のキャラを保つために演出してくるのとかを見て、気持ちわるく思ったり…‬

‪ココを良いと思えない私はなんなんだ。。‬

‪って思っていたけど、たぶん、時代の次のフェーズがそこなんだわ。そっか。‬

‪それをマインドで先取りしてるだけだわ。‬

‪だって、もう聴覚の時代に向かっているし、最近の変化はそっちじゃないか。。‬

‪また、プロとアマの境界線がくっきりしてくる。‬

‪そこに向かっているのだ。‬

‪そして、私はそこに照準を合わせ始めてるだけ。‬

‪今からやらないと、私のやりたいことには間に合わないから。‬

‪〝今、みんなと分かり合えない・分かち合えない〟を越えてでもやらなきゃいけない何かを感じている。。んだと思う。(何かはわからない)‬

‪そうなったら、みんなが和気藹々としているのを眺めて、疎外感やそのノリになれない自分との差に羨ましさを感じてる場合じゃない。‬

‪行かなきゃいけないんだ。私は。‬

‪私は、今目の前で本当の意味で拾ってあげられる人以外、相手にしちゃいけない。‬

‪まだタイミングじゃない人は後で拾えばいい。はず。‬

だから。今日も、自分らしく生きてくよ。