【酵素シロップを作ってみよう💪✨




。。ということで、初心者なのになぜか「グラパラリーフ」と「ピーマン」を選んでしまう私。。( ̄▽ ̄;)緑ば〜っかwww









……いや、果実は友達の(お気に入り💞)を買いたいのだ(*^^*)💡



だから、私には私にしか出来ないのを作る(*´艸`)♫✨








そして仕込み中。。


ピーマンを切りながら、楽しみ過ぎて鼻唄が出てくる始末。。ww←変態😓。








*ちなみに、ピーマンは化学肥料を極力使わない系の、パッと見シシトウがデカくなったみたいな形のを選んでみた(*^^*) 








仕込みながら端っこ食べたら、【パプリカとピーマンのいいとこ取り!】みたいな味✨で期待できる〜〜(*´艸`)💓







。。とゆうことで、お楽しみに♫✨



(8月頃、自宅サロンでセッションする方は飲めるかもね〜ww)









👉貴子のセッションはこちらから♫(クリック!)









**