↓昨日の、友達との会話。


「〝仕事時にはすっぴんではなくナチュラルメイクをしましょう〟程度の、必要性のある飾り立て〟はした方が良いよね〜!的なノリの話から、

乙女座の特性(しいたけ占いのしいたけさんの見解を含む)を貴子が自分で語り出す。。!w っていう会話です。(*^^*)



ちなみに。。。
*基本情報として、貴子は普段すっぴんが多いです。





*会話スタート


                                  ↓こっち、貴子。





たわいない会話なんだけど、面白いかな?って思って載せてみました。💓✨
(写真がズレてたり&リアルタイムで会話してて、読みにくくてごめんね!)





共感できるよー!」とか、「え?乙女座ってそーなの?じゃ、こーゆー時は??」とかコメント頂ければ返信致しますので、お気軽にコメントください(*^^*)✨



身近な乙女座さんへの理解が深まるかも??w


















**