teeen-091003_1018~01.jpg
おはるるる


昨日の夜から夜中に携帯いじくってたら
頭痛くなってそれがはんぱねーの笑
私このまま寝たらそのまま
起きないんじゃないかとか考えてた( ^Д^ )←



まあ起きれたけどね笑




久しぶりの片頭痛だったのよ
なぜか熱もありまして。
まあ健康が一番ってことよね





写真は昨日姪っ子に買ってあげた!
やっぱばいきんまん…かわいいよ
あのハスキーな声といい
素直になれず強がっているばいきんまん
………かわいすぎる







あっそうだ
タイトルの話なんだけど
最近夢をほぼ毎日見るんだけど
普通夢って1話っていうか
1種類しか見ないと思うんだけど
一気に何種類も見るんだよね
しかも内容覚えてるの
不思議で不思議でしょうがない



なんか夢って不思議だなー




さあ…
もっかい寝よう