おはこんひっこ〜!


ひきこ・なつみですウインク



8月23日は僕の誕生日!


今年もお祝いありがとうね〜




誕生日動画




今回の誕生日動画は

ゲーム風に誕生日ケーキを作る!

と、いう内容だよー


まだ観てない人は是非観てね〜






例年と少し変えたのだ!

キャラデザ可愛く出来て

気に入っているよラブ




誕生日記念誌



毎年恒例の誕生日記念誌を

今年もつくりました〜クラッカー



どんどん内容が無くなって来てるけど


みんなへの感謝と僕の写真プラスα

6枚からなるPDFデータです


https://d.kuku.lu/xgs36r68t



登録無しで8/23からの30日間

ダウンロード出来るので

コチラからゲットしてみてね






​記念グッズ



そしてなんと!

なななんと!


初の試みで

誕生日記念グッズを作ったよー!


グッズ自体が初めて照れ




当初は、記念誌に入れる

っぽい嘘カタログを作りたくて

イラストを描いていたのだけど



いいイラストが描けたので

これもう本当にグッズにしてよくないか?

と、楽しくなってグッズ化したよ



BOOTH販売で

商品はPixivfactoryさん制作,発送です

なので僕と購入者の間で

個人情報は明らかにならないので

安心して購入してね〜おねがい



https://hikikono.booth.pm/





birthday HIKIKO の販売期間は未定

その他グッズも急遽販売停止の可能性あり

(問題が発生した場合)



マスキングテープが高いじゃん?

だから入れるか悩んだんだけど

一応可愛いから入れておいた花



そしてbirthdayひきこと

びゅーんひきこのイラストは

ibispaintのトレス用素材(カラダのアタリ)

を使用してます

利用規約を確認の上使っていますが

僕の認識違いがありましたらご報告下さい




おめでと〜!



では、僕もみんなも


お誕生日

おめでと〜!

ありがお〜!







YouTubeチャンネル登録よろしくね
インスタグラムも!応援よろしく〜



"画像をクリック(タップ)するとリンク先へ飛びます"


YouTube  instagram