おはこんひっこ〜


ひきこ・なつみです!



今回の動画で登場しますは

メンズver ひきこ なつき君




どう言う事?

と、思ったあなたはこの動画を観てみてね

MBTI性格診断をやってるよ〜



なつき君





ひきこ・​なつきとは




まず、音声編集で遊んでいたんだよ



そしたら、加工で男声を発見し

楽しい!

と、きゃっきゃしまして




そうだ!

男キャラを作ろう!


と、考えたひきこ・なつみは


vroid studioで早速モデルを制作




出来上がったモデルで

動画を撮ろう!ってなり




喋る系がいいなぁ〜

と、MBTI性格診断を採用!



こんな流れで

ひきこ・なつき君は出来ました

(名前はなつおと迷った)




しれっと前置きなく登場したので

何コレ!?

と、吃驚した方もいるのかな〜?



なつき君も

ちゃんと僕(ひきこなつみ)ですニコニコ










なつき君のビジュアル説明



メンズスタイルの衣装が難しく

僕には描けないよ〜と悟り

今回は黒でちょーシンプルになったよ



パンツとブーツとグローブはテンプレート

トップスは黒に塗って下カット✂︎しただけだね




頑張って腹筋を描いて

腹筋が見えるショート丈にしたのは

ナルトのサイ君の

色白さと腹見せスタイルが好きで

そこから連想された格好です




髪型はロングで後ろの下めに結っていて

髪色はひきこ・なつみと同じく

オレンジに少しの黄緑グラデーション




僕のアイデンティティーの三つ編み

なつき君には適応せず……

ストレートロング!




目を閉じた​まつ毛が可笑しい



瞬きした瞬間を良く見ると

まつ毛がおかしな事になっているのに

お気づきだろうか?↓↓↓






つけまつ毛取れてるよ!




まぁ瞬きなんて一瞬だしいいか!

と、放置しているけれど

気になったらごめんね🙇





偶に出るなつき君を宜しくね





これからも気紛れに登場するであろう

ひきこ・なつき君を

ひきこ・なつみ共々よろしくお願いします!




では見てくれてありがとう!

またね〜






YouTubeチャンネル登録よろしくね
インスタグラムも!応援よろしく〜



"画像をクリック(タップ)するとリンク先へ飛びます"


YouTube  instagram