皆んな

おはこんひっこ〜

ひきこ・なつみです!





こちらの動画
観ていただけたでしょうか?


そう!


僕の3Dモデルを
Vroid studioで作ったんだよ〜
可愛いでしょ😍



今回の内容は
3Dモデルの紹介を
動画より更に詳細にしていくね




​普段着Verのひきこなつみ



普段着とは
Tシャツとオレンジショートパンツの
ラフなひきこもりスタイル


裸足なのもポイントな
ひきこ・なつみのいつもの格好だよ〜




↓お気に入りの1枚↓

jokerっぽい







こちらの写真
全てFumiFumiという
スマホアプリで撮ってるよ



Vroid hubからもモデルを読み込めるので便利


ポーズはもちろん
表情もライティングも自由に変更可能



サムネイルで使う写真も
僕はこのアプリで撮ってるよ〜ニコニコ




 おめかしVerのひきこなつみ







白と黒の組み合わせのおめかし衣装は

襟に少し拘りがあるよ〜


あと、なんだっけ?

胸のベルトみたいなリボン🎀



全体的にシンプルだけど

ポイントとなるものを入れることによって

おしゃれっぽくしてるよ



丸メガネがいいアクセント





髪の毛は目の色を

グラデーションとしてガッツリ入れてるよ



トレードマークの三つ編みは外せない!

お団子も新鮮で可愛いね〜



初期に作ったVroidひきこちゃんから

随分進化したのだー!




3Dモデルの裏話



blenderで3Dモデルを作っていると

チラッと話しましたが





進捗はコレ!




ここから全く手をつけてない!



ほんとになが〜くちまちまと

やりたい時にやる感じで作っていこうと思ってるよ〜



1年後とか2年後とか

3年後とかになってるかもね






では!

見てくれてありがと〜う

またね〜おねがい








YouTubeチャンネル登録よろしくね
インスタグラムも!応援よろしく〜



"画像をクリック(タップ)するとリンク先へ飛びます"


YouTube  instagram