皆んな



おはこんひっこ〜!


ひきこ・なつみですウインク




サムネイル

NaTToチャンネルで
自己紹介動画
投稿されました〜クラッカー



観てくれたかな〜?

まだの人は是非チェックおねがい↓↓







​デザイン






郵便屋さんイメージで描いたよ〜

スカートと短パンの違いは勿論

シャツの襟も違っているよニヤリ



帽子はデニム調で個性を出しております♪







顔は、こまちゃんの方が

活発さがあるように

上まつ毛を主張してほっぺが赤い感じ



ひきこの方はアンニュイで

口閉じていたらミステリアスな顔口笛



眼の色が一緒だよ〜照れ




自己紹介の解説





サムネイルの画像

ちょこっと観客席を覗いている2人

緊張しつつも今か今かと

登場を待ってる様子を表してみたよ〜





プロフィール画像

手紙の封筒ぽくデザインしてみたよ〜

個人のロゴもNaTToように作りましたウインク

可愛いでしょ♪





​プロフィール画像

同じく手紙の封筒風〜

あねのこまちって分かりやすい名前爆笑




​ロゴのデザイン



個人のロゴのデザインも

僕が作ってみたよ〜



お互いの特徴をいれて

郵便屋さんに合わせて

手紙を添えたのだ✉️


僕ことひきこは、三つ編みと筆🖌

こまちゃんは、本かノート📓と万年筆🖋

描き手と書き手の象徴って感じ音譜



応援よろしくお願いします!



https://youtube.com/@natto_sisters



チャンネル登録

高評価よろしくね〜

ありがとう!



では、またね〜おねがい








YouTubeチャンネル登録よろしくね
インスタグラムも!応援よろしく〜



"画像をクリック(タップ)するとリンク先へ飛びます"


YouTube  instagram