皆んな


おはこんひっこ〜!


ひきこ・なつみですウインク




YouTubeに


2021年エンディング

2022年のスタート

どちらも兼ねた曲を

作って投稿したので是非観てね!






ひきこ・なつみの2021年!



6月末にひきこ・なつみの

V活動を始めたので

2021年は、僕にとって

新たなスタートの年!



思ったようにいかなかったり

逆に意外にコレが楽しいの⁉︎

って思うような発見があったり

なかなかに楽しい年だったよ〜チュー



11月.12月は

全く活動出来なかったけど

こんなマイペースな僕を

応援してくれてありがとう!



2022年もよろしくね!




イラスト、写真集

















YouTubeチャンネル登録よろしくね
インスタグラムも!応援よろしく〜



"画像をクリック(タップ)するとリンク先へ飛びます"


YouTube  instagram