皆さん

おはこんひっこ〜!

ひきこ・なつみですウインク




お久しぶり〜
1ヶ月ぶり〜

何してた?って?

ひーみーつーてへぺろ




ってことで
久しぶりの投稿は
YouTubeにオリジナル曲をアップした
そのお知らせと

恒例の歌詞を深掘り!するよ〜



Doki Doki







タイトルから
可愛いテイストかな〜?
ってイメージした人パー


実は、シュール可愛い系

を、目指して作ったんだけど
どう?どう?シュールになってる?


僕の歌があんま上手くない点を抜かせば
完璧!最高!可愛い!な曲が出来た合格



自画自賛してるんだ〜ラブ


まだ聴いてない人は、
是非聴いてみてね〜



 可愛いと言えばコレダロ歌詞





ドキドキしちゃうの
心がぽかぽか
きゅんきゅんあられの
(きゅんきゅんがあられのように降って止まらない)
ハートがトクトク

ここから始まるかも
何かが起こる予感
心が欲しがりそう

マジカル マジカル
(魔法よ 魔法よ)




恋をしている女の子の歌詞にみえて
僕にはその意図は実はないんだよね〜


コレは聴く人によって
解釈が違ってOK🙆‍♀️🙆‍♂️だよ〜


だから恋でもいいし
好きな物に向けてでもいいし

兎に角ドキドキしてる事を
歌ってるだけの歌詞!



実は前半にも幻の歌詞が⁉︎



実はね、
全部に歌をつけようと思ってたの


だけどメロディーライン作るの
難しぃーえーん

って断念したので
没になった歌詞があるんだ〜


全く雰囲気が違うんだけど
載せとくね




コピーしてペーストする進化を見て


物語の結末も察するような
飽き飽きとした僕を

ぽいと捨てる 


結果からいうと失敗
過程を見ても失敗

人間としては大成功

そんな夢を越した屈辱が


スキ



ハッキリ言うとこんな感じ ↓


夢みたいじゃなく、
屈辱的で泥臭い人生で
世間的には大失敗していても
そんなありきたりを捨てて
足掻いている姿も
人間として大成功なんだよ





見てくれてありがとう!
では、またね〜おねがい






YouTubeチャンネル登録よろしくね
インスタグラムも!応援よろしく〜



"画像をクリック(タップ)するとリンク先へ飛びます"


YouTube  instagram