おはこんひっこ〜!

ひきこ・なつみですウインク







こちらの動画!観た人〜🙋‍♀️

僕的にはVカツの素晴らしさを
動画編集アプリを駆使する事によって
引き出せた傑作だと思う!




まず衣装凄くない⁉︎



これ誰が作ったんだろ〜

Vカツで服を読み込むってところを押すと

凝った衣装が出てくる





これなんかは

スカートが傘☂️だし

スカートの中の星は⭐️

星のバレッタがズラーっと並んでる



凄いなぁ〜






こちらのゴスロリ衣装も

多分何かのパーツを重ねて出来てる




これを作った

誰かさんありがとう!

てかもう僕はVカツにありがとう!



お陰で素敵な動画が作れましたおねがい





自作3Dモデルが出来るまで



自分でモデリングするのか

委託するのかは分からないけど

後々僕のオリジナル3Dモデルが

出来るまでは


Vカツやカスタムキャストに

お世話になるよ〜




もはや

どこまで

使い込めるかみたいなとこもある












YouTubeチャンネル登録よろしくね
インスタグラムも!応援よろしく〜



"画像をクリック(タップ)するとリンク先へ飛びます"


YouTube  instagram