3連休は新しい場所へ行けて楽しかったー!
テテコです、こんにちは!

さて先日。
姉が東京に遊びに来てくれたので、みんなでsteak&lounge JBさんへディナーに行きました(map

まずはビール!おつまみはチーズ盛り合わせとコースのサラダで乾杯です🍻✨

いやービールがうまいっ!写真撮る間もなく飲んでしまった生ビール看板持ち


赤ワインを1本頼んでみんなで飲もうという話しになりもう1品。

ガーリックジュリップとフライドポテト

フライドポテトはチップスだったのね!じゃがいもの味が濃くてとても美味しい😋✨

ガーリックシュリンプはチビコが気に入ってほとんど食べました。あー食べたかった魂が抜ける


この間にスープがきたのだけど撮り忘れ。こちらも濃厚スープがとても美味しかったです✨


わたしの肩ロースステーキ ミディアム

脂身と赤身のバランスがよくちょうど良い!

あー美味しい!しあわせ!ニコニコ飛び出すハート

そして美味しいからチビコがどんどん食べる!

いっぱい食べて大きくなれよ!と思いつつも、わたしももっと食べたいやつ魂が抜ける魂が抜ける


夫と姉は宮崎牛のいちぼだったかな?どこかの部位だったけど思い出せないこちら

どちらかと言えば赤身が多かったような?

わたしの好み的には肩ロースだったなあ


ここでパスタも頼もうよという話しになり、姉の気になっていた生ハムのオイルパスタを注文

これ!めっちゃ美味しかった🥺✨

前来た時も思ったけど ここはパスタも美味しいのよねえ。また食べたい!

しかし、チビコがまたパクパク食べてわたしはあまり食べられず笑い泣き

もう1人前普通に頼めばよかったぜ…。←毎回食べる量が違うので様子見でしか頼めない時期ほんわか


なので、ガーリックあんかけチャーハンというのを頼んでみました。

うわああああ、すごいのきた!泣き笑い

美味しかったけどシメには力強すぎたわ笑


食べて飲んで、最後には新鮮たまごまで買って帰りました。いやー最高でした!

今度姉が来た時はどこに食べに行こうかなよだれ

良い思い出がまたひとつ増えた良い夜でした✨