本日珍しく2つめのブログ投稿デレデレ
テテコです、こんにちは!

さて先日。
友達から「お姉さんにお財布ヒーリングしてもらったよー!」とLINEが届きニコニコラブラブ
いろんな占い師さんがおる中、姉を選んでくれてありがたいわあとの思いでLINEした後、なんやかんやと姉とLINE。

お財布ヒーリングとは、お財布を豊かにするエネルギーを入れてもらうということらしいのですが、
そういやわたし、別の方にお財布ヒーリングしてもらってから結構な時が過ぎたよな?と思い
姉に「わたしもやろうかなと思っとるんやけどいくらなんかな?」と聞いたら激安価格を言い出し不安

「あんた、、人からお金貰うのに抵抗があるんは分かるけど、それではランチ代くらいにしかならんやん!値上げせんとやっていけんで」と伝えると

「そういや通帳残高が198円やわ…」
と衝撃の一言が!ひらめきハッWHY!!198円て!
独身時代でもそんなことなかったぞ!!

4月に大学に入った長女のことや、高校2年生の次女のこともあるし、今お金貯めんといかんのちゃん?
と、悩む姉の背中を後押し。
てことで、値段を再設定した上でわたしが初めてのお客さんになるわ!と言い朝の時間帯にお財布ヒーリング✨

友達は「お姉さんにヒーリングしてもらってる時、お財布を持ってる手がビリビリしたよ!」と言ってくれていたのだけど、
霊感が0感のワイ。なんも感じずほんわか
姉もそんなわたしのまぬけ顔をみて「なんも感じてないとおもたわ笑」と爆笑

それよりなにより姉が
「え!!金額を上げたけんか、いつもよりドバドバとエネルギーが入っていったわ!びっくり✨」
とびっくりかつありがたい気付きまで合格

できることの幅が広がる感覚を身をもって味わうって、ザ・特殊能力な感じがして羨ましいなあ。

そんな姉のInstagramはこちらから

怪しくないので良かったら覗いてみてください指差し