久しぶりにUFO食べたら胃もたれ半端ない(´Д` )
テテコです、こんにちは!

さて先日。
家族と一緒に朝のフレッシュネスバーガーへ行ってきました(map

引越してきて初めてのフレッシュネスバーガー!


店内は横に長い感じ

ひとりでもゆっくりできそうやなあ


モーニングはこんな感じ


わたしたちはみんなプレーンドッグセットに

ウインナーがながーーい!指差し

パリッポリッと美味しいウインナーにふわふわのパンがよく合う!ケチャップとマスタードをぬっていただきました。

あと、写真は撮り忘れたけど飲み物の量が多くて嬉しかったなあニコニコ飛び出すハート

わたしはグレープフルーツジュース、チビコはメロンソーダ、夫はホットコーヒー。

ホットコーヒーが1番でかかったわ爆笑


食べてるとチビコが「もっと食べたい!」と言い、わたしのプレーンドックのはんぶんを横取りほんわか

ひとりだけ朝ごはんチラッと食べてて良かった笑


てなわけで、美味しかったからまた来ようと思ったフレッシュネスバーガーでした✨