あー布団って最高!
テテコです、こんにちは!


さて先日。
ずっと行きたいと思っていた鳥貴族へ家族と共に行ってきましたほっこりmap

お姉さんにお席に案内されて、最初に飲み物を聞いてもらった後はタッチパネルで注文します。
小学生は370円でフリードリンクなんだって!素晴らしい✨

そしてキャベツもおかわり無料って!嬉しいお願い

今は海老フェアみたいなのをしてて、チビコがパクパク食べましたもぐもぐ


つくねもチビコが美味しい!とパクパク

わたしもひとつもらったのですがふわふわで美味しかったです合格


そして貴族焼きという焼き鳥!

わ!!こりゃでかい!!ひらめきハッ


この大きさを知らずにタレ4皿、塩2皿で頼んでたのですが(1皿2本入り)、お姉さんが「これはもしかしたらちょっと多いかもですほんわか」と教えてくれてタレ2皿と塩1皿に変更しました。


届いた瞬間…少なくして良かった不安と。

お兄さんが「1本90gあるんですよ」って教えてくれました。いやーすごいわ。

結局、これらとビールでお腹がはち切れんばかりでした爆笑


これが全部税込み370円ってすごすぎる…!企業努力よ笑い泣き

値段あげてもええのになあ。もうな、日本人頑張りすぎやわ。ほんまにそう思う笑い泣き


しかも鳥貴族アプリがあって、とってみたら早速100円引きだったよひらめき✨ありがたやあああ!!
鳥貴族の鳥を育てるのもあったり🐣、ポイントを貯めてクジをして割引きしてくれるらしい✨楽しいなー

てなわけで、安くて美味しくて幸せな家族飲み時間でした生ビールまた行くぞーっと!