はーい、こんにちは!テテコです。

さて先日は家族でサンコーヒーへ(map
お昼時はいっぱいで並んでいることも多いサンコーヒーさん。夕方はすんなり入れましたよキラキラ
こちらは珈琲はもちろんサンドイッチもドリアも美味しいのでよく通っています✨

デラックスサンドイッチをパクパク食べるチビコ


サラダのドレッシングも美味しくて、いつもは野菜を食べないチビコもここのは全部食べますニコニコ

わたしはシーフードドリア、夫はカレードリアにしました。

シーフードドリアは魚介の出汁がたっぷりで海老も大きくて食べ応えあり!美味しい✨

カレードリアも小さな容器かと思いきや壺かよってくらい入ってて満腹になりますおいでデレデレ

珈琲は苦味と酸味と2種類あるのですが、苦くも酸っぱくもなくて美味しいんですよねラブラブ 珈琲豆も苦味を買っているのですが、淹れ方があんまりなのかお店の味は出せませんぐすん


そうそう、そしてこちらで食べるパンがまた美味しいのなんので!

お会計の時にお姉さんに「どちらのパンを使ってるんですか?」と思わず聞いてしまったのですが、「ルパのパンですよほっこり」と教えてくれました。

行ったことがなかったので そのままルパへ(map


チビコの食べていたデラックスサンドイッチの食パンもこちらだということで、芳醇食パンを購入したのですが、もちもち具合がたまらない!!

翌日は芳醇食パンでサンドイッチを作りました。

5枚切りにしたからすんごいボリューム笑

でも、これを2つ食べたチビコ。すごい!


チェーン店のパン屋さんをナメてたわ…笑い泣きルパって美味しいのね!

ルパのパンはスタンプカードもあって、バイトのかわいらしいお姉さんが「17時以降はポイント3倍なんですよ」と教えてくれました✨すでに100円引きゲット!素晴らしいニコニコ

次回からパンはこちらで買おうと思ったテテコなのでした。


今度モーニングにも行ってみよっとー♪