こんにちは!テテコです。

娘のチビコは星乃珈琲店を気に入り、引越してきてからはよくお子様ランチを食べてました。

お子様セットはオムライスかパスタが選べるけれど、いつもオムライスのチビコ

この日、自分が食べたいからと「かか(母)はカツサンドにしなよ」と言い、頼んだもののひと口しか食べず(´Д` )なんやねん

わたしはパスタが食べたかったのにー



別の日にはせいせきのレストラン街にある

ダッキーダックキッチンへ(map

ランチセットはこんな感じ


1番のバター醤油パスタ+ケーキセットに

みたまんまの優しい味✨


チビコはここでもオムライス


日本のキッズセット最高だね!と喜んでました

なのに、甘いものがあんまりなチビコはチョコレートケーキをひとつも食べず昇天


わたし、ケーキセットにせんかったら良かった…

しかもケーキセットってまるまる1個くるのね?ひらめきハッすごいやん!大きいやん!

ううう、残すのはアレやしチビコのも食べないかんしで。珈琲だけで良かったぜ…。

しかし、甘いもの欲はかなり満たされた。



別の日。同じせいせきのレストラン街にある

銀座フランス屋 聖蹟桜ヶ丘店へ(map

ハンバーグめっちゃ美味しかった!

チビコもハンバーグセットを頼んだのだけど撮り忘れ。←夢中か



別の日はOPAにあるガストへ

チゲ鍋うどん美味しかったよううう笑い泣き

ガストってあんまり美味しくないイメージやったけど、頼んだもの全て美味しくて企業努力を感じたわグー


チビコはキッズうどんセット、夫はからよし?とかいう唐揚げ屋さんの定食。

唐揚げもジューシーで美味しい!

しかもスタッフのお兄さんがすごく丁寧でガストのイメージがひっくり返ったわ。また来る!


てなわけで、キッズセットの話しでした。