こんにちは!テテコです。

海外から日本に帰ってきて、換気を頼んでいた友達から鍵を受けとりがてら府中の陳麻婆豆腐でランチ

陳麻婆豆腐(map


ランチセットはこんな感じ

はー全部美味しそう!!よだれ


基本の陳麻婆豆腐にしました

美味しい!!ヾ(o´▽`o)ノ✨

以前住んでいた海外にも陳麻婆豆腐屋さんはあったのだけど、なんせみんなテキトーで味や辛さが変わるからえーん

安定してる日本の麻婆豆腐にほっこり。



翌日。
府中のホテルから聖蹟桜ヶ丘に移動。
何もない家に着いて倉庫品の搬入。大量のダンボールをみながら呆然としつつ…

夫はこの日朝から謎の熱だったのでひとりぼちぼちダンボールを開ける(地獄)


聖蹟で初めて食べたもの、それはオリジン弁当のお弁当。写真を撮る気力もなかったけど久々のオリジン弁当めっちゃ美味しかったなあデレデレ

翌日朝は星乃珈琲店(map

モーニングを食べに。

このウインナーパンも美味しかった!たまらん!

ふわふわパンにウインナー最高!珈琲の値段に少しプラスでこんなに美味しいものが食べられるとは。


午後。

買い出しに行く気力は0なので、お昼を通りこした夕方にポポラマーマへ(map

ポポチョイス

日本で何食べてたか忘れかけてたけど、レッドカルボナーラが美味しかった気がする。

と思いレッドカルボナーラ

んー!もちもち美味しい!ヾ(o´▽`o)ノ✨


麺も大盛りにしてモリモリ食べたけど途中で食べきれず夫へパス。

食べてるうちにだんだん思い出してきて、ペペロン醤油とか食べてたなーっと。また食べに行こうお願い

ポポラマーマが好きで日本に帰ったらポポラマーマがある駅にしようと思ってたから聖蹟にして正解だったぜ!笑



てなわけで、引越し時の話しでした。

あー写真みてたら食べたくなったきたー