先日、友人と電話をした時


「今ね、旦那さんが肝臓が痛くて

 寝てるんよ。」

と。



夫婦でお店をされているけど、

旦那さんは時々急に具合が悪く

なって入院とか透析をされていたので、

そんな時は大変そうでした。



「ちえちゃんにやってもらおうか」


と言うので、


「そーなんだ、じゃあやってみるね!」


と、0意識ヒーリングをしました。



私「最初の痛みを10としたら今は

 どのくらい?」



離れたとこで寝てる旦那さんに聞いて

くれてるよう。



友人「ん〜少し良くなったかなって。

   8くらいかなって。」



私「そっか、じゃあまたやってみるね!」



 「今はどのくらい?」



友人「なんかだいぶよくなったみたいで

   5くらいって」



旦那さんがお手洗いに行かれてる間

他の話で盛りあがっていると、

話している部屋に「1か2くらいになったよ」

と 報告にきてくれました。



多発性嚢胞腎という病気で、

腎機能が低下して、

時々人口透析をしている。


腎臓に嚢胞がいっぱい詰まっている。


腎臓意外にも肝臓にも嚢胞が増えて、

その日は肝臓がパンパンに張ってたん

だそう。


で、その嚢胞は感染症を起こしやすくて

入院することが多いらしく、ここ数年は

肝嚢胞の感染症で入院することが多いと

か。。。




翌朝、友人がラインに報告くれました。


「夜は平熱になって、ここ数日200を

超えていた血圧が130に下がったよ!

ビックリ!!今朝は(うん、ちょっと  

あるけどスッキリしてる!1くらい)って

言ってる!なんと言っても血圧が130台を

維持してるって凄いよ!!」



え〰💦熱もあったのね😅


血圧もそんなに高かったのね😲💦


200って😱



結果、熱も血圧も下がってよかった。。。



いつも大変そうなご夫婦。



0意識ヒーリングを学んで、

お手伝いができる立場になっている😌


嬉しく感じました😌💓✨



0意識ヒーラー養成講座の説明会&体験会が下記の日程で開催されます。

https://ameblo.jp/moenoa21/entry-12578407421.html

https://ameblo.jp/haruhakumico/entry-12584592111.html