9/30(土) 開店未定→臨時休m(_"_)m | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

たびたび大変申し訳ございませんが

本日は、お休みとさせていただきます。

ご来店を予定してくださっていた方には

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんごめん

明日以降の予定は、また改めてご案内させていただきます。

 

≪以下、言い訳なので、ご興味のない方は飛ばしてください≫

このところ、営業時間が乱れておりますのは

看板ムスメの母が、「突発性難聴」に罹ったためです。

(右耳が、ほとんど聞こえない状態で、5段階のレベルⅤです。)

 

先週金曜日(9/22)、治療のため急遽入院となり

毎日4~5時間、ステロイド剤の入った点滴をして過ごしていました。

症状の回復は、人によって様々らしいのですが

3割程度は本回復、3割程度が全く回復せず、残りが半回復だそうです。

母は、限りなく回復せずに近い、半回復で

一昨日(9/28)に退院しました。

 

昨日(9/29)は、家で大人しく過ごしていましたが

今朝(9/30)、目覚めた時から激しいめまいがあり

しばらく様子を見ていたものの、めまいが治まる様子がないため

外来で診察してもらってきました。

先生曰く、「家で静かにしていると言っても、病院に入院しているのと違い

安静にはならないので、それでめまいが強く出ているのだ」とのことでした。

 

先ほど自宅に戻りましたが、しばらくは安静に努めます。

そのため、家のこと、母のこと、犬のこと、、、

色々あるので、とりあえず本日はお休みとさせていただきたく

申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

誠に申し訳ありませんが
急用発生のため、開店時間を遅らせていただきます。
時間は未定です。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。