9/27(水)のメニュー | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

こんばんは(^o^)/
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

今週も、二日間のお休みを頂戴しまして

ありがとうございましたshokopon

 

老犬看板犬ヨークシャテリア子犬テリは

かなり”おじいちゃん”なので

目もあまり見えないし

鼻もそれほど利かないし

耳もほとんど聞こえていないのでは…汗

→以降、汚い話しなので、不愉快・苦手な方は読み飛ばしてくださいごめん

 

それで最近起きているのが【うんち問題】(と、私が勝手に命名しました)

本犬は、真面目にシートでおトイレしているのですが

出したうんちが認識できないので

自分で、踏んづけてしまうのです…汗

踏ませないようにしようとすると

トイレ付近をウロウロしている時には

夜中でも気にしなければならないですし

うんちを出したことが確認できれば

何を差し置いても、片づけをしないといけない…

なので、買い物カートや掃除モップも思うようにはかどりませんショボーン

 

でも、テリもそうしたくてなっている訳ではない─

若い時は、神経質なほど汚れたシートを嫌ってたくらい

本当はキレイ好きな子なんですビックリマーク

なので、頑張ってお世話しま~すファイッ!

 

さて、本題ですが苦笑

明日は、通常通り営業いたしますビックリマーク

明後日は、もしかしたらお休みを頂戴するかもしれません…ごめん

改めてご案内いたしますshokopon

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚

日替りメニューのご案内ですひらめき電球

 

きのことベーコンのトマト/ホタテとアスパラのバジルクリーム/エビとじゃがいものマヨだれ炒め/サツマイモと舞茸のドリア

 

ご来店お待ちしておりますペコリ