9/24(日)のメニュー | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

おはようございます(^∇^)
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

私の相棒にして当店看板ムスメ(笑)の母が

現在、入院しております病院(来週末くらいまでの予定です)

これまで、母と2人+時々バイトさんでやっておりましたので

1人(私)+バイトさんだと、手順なり分担なりが

なかなかスムーズにいかず

ご来店の皆様ラブラブには、大変ご迷惑をおかけいたしました反省ウサギ

申し訳ございませんごめんごめんごめん

 

昨日は、そんな状況にも関わらず

温かい目で見守ってくださった皆様ラブラブ

心より感謝いたしますaya

 

本日も、1人+バイトさん で営業いたします。

昨日よりは、上手にできるのではないかと思いますが

万全…とはいきませんショボーン

それでも大丈夫とおっしゃってくださる奇特な方(失礼ごめん)の

ご来店をお待ちしておりますshokopon最善を尽くしますビックリマーク

 

・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚

日替りメニューのご案内ですひらめき電球

 

きのとこベーコンの和風/エビとアスパラのトマトソース/自家製ドライカレー/サツマイモと舞茸のドリア

 

ご来店お待ちしておりますペコリ