9/16(土)のメニュー | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

こんばんは(^o^)/
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

今日は、いつもと少し違うお顔ニコニコぶれ

ご来店の皆様ラブラブありがとうございましたaya

 

何だかんだとオタオタ反省ウサギしているうちに

9月ayaが半分過ぎました…

早いですね~あせる

 

そして、この時期台風台風ラッシュ叫び叫び叫び

台風18号が近づいて来ていますね…汗

明日・明後日は、その影響を受けて怪しい空模様雨くもり

せっかくの三連休ですのにね…ショボーン

 

あまり遠出車はせず

近くでちょっとマッタリしようという皆様のお越しを

お待ちしておりますてへぺろ

 

・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚

日替りメニューのご案内ですひらめき電球

 

鶏と小松菜の和風/きのことあさりのトマト/ガパオライス/サツマイモと舞茸のドリア

 

ご来店お待ちしておりますペコリ