おはようございます🌞

昨日も残暑🌞暑かったですね〜💦

愛犬🐕とテラス席でランチ🍽をするにはまだまだ暑すぎます😕

代々木公園周辺はペットに優しく店内ペット同伴可でお食事をできるお店がちらほらあります😊

その中で今日も行ってしまったのが

こちら代々木公園から歩いて行けるCafe&BarNINE9



前回は夜に行ったのですが

今回は早めに行ったからかランチ🍽をやっていました😊


今回も美味しいタコライス🍽にしました😊

とてもボリューミーなのですが、ランチにはミニスープとドリンク🥤までついていました✨



そして追加にデザートの


フレンチトースト🍞まで😂

食べすぎです😅


以前行った時は



アヒージョやグラタンも食べましたが、どれも美味しかったです😊

ココの店内はなんと



愛犬と一緒にお食事ができ



ノーリードで愛犬が遊んでいられるとゆう神のようなお店なのです✨





オシャレな店内でお客様もフレンドリーに話してくださります✨

代々木公園ドッグラン🐕💨の常連さんもいたり、雰囲気もとても良いお店です😊


愛犬をお留守番させて外食はしたくないので、こんなお店があちこち増えてくれたら、気軽に愛犬と一緒に外食もできるようになりますよね〜☺️


是非みなさまも行ってみてください😊






帰りに無印良品に寄って、TVでやっていた拭くだけで水回りをピカピカにしてくれるシートをGETしてきました!🚰


ザラザラしていて、シンクとか水垢も落としてくれるとTVでやっていて気になり購入☝️

">


コンロの焦付きにも使えますよ〜