またまたnicoponがうまく描けず

悩んでました。


土曜日からまた頭痛の日々で

昨日の夜はかなりしんどかったえーん


なので、絶好調と占いが出て微妙真顔


仕事の一緒にやってる弟はコロナか

インフルエンザでダウンゲホゲホ


私、毎日ビクビクしています笑い泣き


自営業なので仕事に来てるし。


日々、愚痴を言いたくなること

ばかりなんだなあと最近、

気づきましたショック


愚痴を言わず、プラス思考って

思ってたけど、

私に無理みたいキョロキョロガーン


頭痛がおきたら、やはり辛いとか

痛いとか言ってホッとする。


私の周りの人で今日、頭痛ひどかった

とか聞くとホッとする。


私だけじゃない!と思うと

この頭痛は仕方ないのかあって

思う。


私、一人で頭痛がひどいと

何が原因なのとか

私、一人だけって思うと

どうしたらいいんだろうって

ますます落ち込む。


仲間がいると対処法が見つかるかもしれない

と思い、心が楽になる。


占いは所詮占いってわかるけど、

私の状況と全く違う占い結果で


うーんしょんぼりって思った。


nicoponは始めの丸が大事なので


ここずっと描きたい大福のような丸が

描けないえーん


やる気なくして、くじけてばかり真顔