週末、ちょっと嫌な予定があって、

今週情緒不安定。


月曜日は朝方3時過ぎまで眠れず。

胃も痛くって(。˘-_-。)


火曜日と水曜日(今日)もお腹痛い。


お腹痛い(。˘-_-。)


20代の頃、働いていた時同じような

痛み。


あの時たくさんの検査と病院へ

行っても異常なしでした。


今はオババなので、このまま放置していると

良くないのかなキョロキョロ


嫌な事のことを深く考えてしまうのですが、


私の気持ちが正直になればなるほど、


私の気持ちはダメ人間に思えてくる。


でもそこまで嫌になったのも逃げたいと

思うのも月日と嫌な出来事に立ち向かい

我慢したから。


相手が求める人物には私はなれなかった。

相手の正義と私の正義の受け止め方は

違っていた。

思ってることを伝えても結局、わかって

もらえなかった。

お互い様でもある。


私って言いたいことをうまく伝えられないし、

相手の言ったことをそのまま受け入れて

しまうから、その場、反論や自分の意見を

言えない悲しい


いつもその場から去って、

振り返るとあの時、こう言えば

よかったとか私は悪くない!って

思う気持ちばかりどんどん積み重なくって

いく。


次にまた言うチャンスが来たとき、

やっと言い返したら、いやだった

気持ちを伝えるけど、


言いなれていないから、

相手に伝わらない。


私は言い返すことしか考えてないから。


といっても言い返すことなんて

ほとんどできない(。˘-_-。)


嫌なことって私が思っていても

相手はそう思ってないと思うから、


私、いつかバチ当たるのかなと

不安になる。


そういうことは思わない方がいいとか

言葉しないほうがいいと言われるけど、

信頼できる人には不安な気持ちを言って

しまう。


先週末、全話ドラマを見て終わったので、

今週、何を見ようと思い、検索したら、

正直不動産2があって、放送中は見たいけど、

最終話終わるまで見ないでいた。


プライムビデオで見れるので、検索

したら、正直不動産2の有料の方で

見ようとしていたみたいで、

えー見放題終了しちゃったのガーンって

悲しくなった。


検索調べたから正直不動産2の項目が

二つあることに気づいて

もう一つ見たら、

見放題だった爆笑


危なかった(。˘-_-。)


あとで見ようなんて思って

見たいのが見放題終了していることが

あって

ガーーーンガーンって落ち込んでしまうショボーン


何ごとも期間ってあるよねウインク


正直不動産2はテレビで見ていたので、

見ていない3話から見た。


一日3話くらい見てた。


今日はお昼休みと夜見たので

全話見終わったニヤリキラキラ


正直不動産を見るたび、山Pカッコいい

と思う。


永瀬くんの人柄が好きなのか。


山Pの演技が好きラブラブ


正直不動産を見ながら、

今日は nicoponを46個描いた。


何かしていないと不安な一日。


だから描きたいnicopon

なかなか描けなかったショボーン


最終回のラスト付近のお話が

とてもよかったので、

神木さんに永瀬くんが

1位にこだわらなくなった理由を

話したことをnicoponノートに書き留めて、


美波さんがニューヨークの転勤へ

行くことを決めた気持ちも書き留めた。


全部見終わった時の思わず描いて

しまったnicoponを投稿します。


最後の46個目で今日描きたい

nicopon描けた。




お腹の調子や体調不良、

嫌なことのせいにしているのかな。


今の季節、黄砂やpm2.5や花粉で

調子悪い。


寒暖差も苦手笑い泣き


嫌なことから逃げたいけど、

不安な妄想が次から次へと

浮かんでくる。


まぁ、そんなものなのかな。


なるようになるって言葉が

好きじゃない私。


私とってなるようになるってことは

私が我慢するとか世間体を気にすることを

受け入れるってことばかり。


せっかく山P見て、カッコイイと

思ったり、いいドラマと思ったのに。

弱音吐いて終わるなんて凝視




昨日も不安な気持ち、打ち消すように

たくさん nicopon描いた。


nicoponでお話のやりとりを書くのが

夢なので、

ちょこっとチャレンジしてみた笑


載せるために描いたわけではないから

ヘンテコな話笑


4月7日の記録用ですねー 


土の話を描いたのは、7日、

仕事で重いものを持ったり、

袋に入ってる土から

植木鉢に土を入れる作業大変で

買い物でも重いものを持つと大変で

その時、誰かに話したくなったから

夜になり、振り返ったわけではなく、

その気持ち描いてたのです笑


お話書くならもっとちゃんとしたのを

描けばよかった。