数日前、インスタで

カナヘイさんとサンリオコラボの

ボールペンをセブンでお菓子を

買うともらえるキャンペーンを

知りました!


3月14日忘れないぞ!って

思っていたら、

案の定すっかり忘れてました照れ 


強く意識していないといろいろ忘れて

しまう。


話したこともこんなことあったって

妹に話すぞ!と思いながら、

振り返ってしまうと頭の中で

話しかける内容を考えてしまうと

話したかのようにキレイさっぱり

忘れる。


いざ、会った時は忘れている照れ


妹には迷惑なことなんですが

話したこと、見せたのは

ラインで送ることしました照れ


私のヘンテコワールドに付き合って

くれるのは妹しかいないにっこり


友達にラインしても迷惑だろうし、

なんと返事したらよいかわからないと

思う。


でも以外に友達にも、妹と同じく

私の話したい出来事や面白い画像とか

送っても受け入れてくれるのかな?


あーでも妹に送っても

返事が来たことないから

迷惑なのかな。


身近な話す人がいないから

妹や娘に送ってしまうネガティブ


話がずれました笑


今日は頭痛の通院日でしたにっこり


今日は不思議と何もかもスムーズな

1日でした。


主治医の先生の私のために考えて

くれてたことをまた知り、診察終わって

から考えてみたら、ありがたいなあと

思いました。


とても優しい女医の先生なんです。


一人一人丁寧に対応してくれる素晴らしい

先生ですにっこり


今日はいつもの予約時間より遅かったので、

午後からの勤務にギリギリでした。


お昼ご飯も軽く食べれるものが

いいので、事務所へ行く途中、

ローソンかセブンがあります。


ローソンの方が近いんですが、

ナナコで買い物をしたかったので、

セブンへほんわか


セブンへ行き、なんか違和感を感じる。


セブンで何か欲しかったけど、

なんだっけ?なんだっけ?と

思いながらお昼ご飯を選んで


アイスコーナー?お菓子コーナーで

何個か買うともらえるっていうのを

みました。

関係ないなあ。

それより急がないと思ったら、

レジ前の何個か買うともらえるのが

2つのキャンペーンがありました。


あれは何も思ってみたら、


カナヘイさんのボールペンがあった!


あーそうだ!今日だったニコニコ


ロッテのポップジョイと箱のチョコとか

ありました。


いつもこういうキャンペーンで

お菓子がなくて買えないことが

あるんです(。˘-_-。)


コンビニってあまり数が置いてないから。


とにかく食べたいチョコも買えたので

ボールペンゲットしました。


絵柄に悩んだけど絶望


たまたまお昼ご飯、セブンに

選んだからよかったニコニコ


もし、来週にインスタのとこで

カナヘイさんのボールペンを見たら、

私、欲しかったのに嘆き、落ち込む

ブログ書くようになっていたかも。


日頃のコンビニにあまり行かないから

今日行ってよかったほんわか






朝は頭痛がひどくって落ち込んでたけど、

その後、何もかもスムーズでした。


いい日だった歩く


カナヘイさんのようなかわいいイラスト

たくさん描けるようになりたいお願いスター


うーんボールペンあと1本ほしいから

明日もセブンへ行った方がいいかなチュー


でもチョコ食べちゃうから太るなあアセアセ


痩せなきゃなのに笑い泣き