日頃、0.38のペンで描いてるけど、


今日は丸◯がうまく描けなかったキョロキョロ


水性ペン筆タイプでいつも色染めてるから


そのペンで描いてみた。


なかなかいい感じ。


輪郭が小さいといつものクリクリした

目は描けないキョロキョロ




筆ペンで輪郭を描いたけど、

目はいつものペンで描いてみた。


また雰囲気が変わるおねがい




このイラストは私好きな感じの

イラストウインク


このイラストのTシャツ作ってみたい

(人*′Д`*)


また夢が広がるニヤリキラキラ


キャラクターの衣装プラス

nicopon描きたいけど、

描きたいイメージがわかない。


毎日nicoponを描いてるけど、

まだまだキャラクターの定着の

形までには辿り着けないもやもや


他にもサクサクといろいろな

イラスト描けるようにならないと

いけないのになあうーん