ここ数年、目元のシワが気になる私。


フェイスライン、二重あごも気になる

けど、目頭の下のシワが気になる。


以前はマッサージしたり、保湿すると

消えた。


今はシワが消えないガーン


そこで、高いアイクリームをつけたりと

多少なりの努力をしてる。


目の下のたるみを鍛える運動とか

してるけど、今の私には効果がない悲しい


私が老けたなと思うところや

芸能人の方でも老けたなと思うのは

目もとかなと思う。


こんな話を気軽に話せる友達も

いない。


ネットでWithのオンラインの記事で

憧れの君島十和子さんを発見!


美容のアドバイスのお話で


十和子さんのお話も目元のケアが

できていると若くいられることが

書いてあった!


私が思っていたことを話してくれた

十和子さんにジーンと感動する。


目元のシワ、たるみがないと

少しでも若くいられる。


nicoponの目元重要。


nicoponの場合はフェイスラインが

大切ニヤリ




十和子さんのお話と私の思ってることを

まとめてみた。



この十和子さんを見るたび、

nicoponを大人にした感じかなおねがいって

思うニコニコ


髪型だけが同じような感じだけどね笑


美しさをキープする十和子さん

素晴らしいです飛び出すハート