今日は顔を描く◯がなかなかうまく

描けなかった。


投稿した他に9個描いたけど真顔


思うように理想のように描けないこと、

気にしている日々


うまくいかないと

私に何か才能ないかなとか

どんなことが向いてるのかなと

真剣に悩んでる。


真剣に悩んでいると

不思議なことで、

私を励ますような言葉を

目にしたり、耳にする。


週末は

夢を諦めるなという話をたまたま見て

今日は映画やYouTubeでまわりとやかく

言われても、負けるなあ。


自分らしくを大切にしてとか

ばかり見た。


とてもすごい巡り合わせほんわか


自我がつよいから苦しくなる。


私には可能性があるとか思ってしまう。


数ヶ月前、自分らしくって

誰かに言ってほしいと思ってきたら、


今日たくさん目にした。








自分を貫くってなかなか難しい。


ひと様に認められないと不利なこともある。


自分らしく

行動したり、気持ちを話したりしても


他人の目線は気になるし、

自分らしくのことがよくわからないから


単なるわがままに思われてしまうのかな。