悩み悩んで買った色鉛筆が届きましたおねがい


FABER CASTELL油性色鉛筆




色鉛筆って色を塗ると薄い感じなので、

nicoponには物足りなくって。


油性色鉛筆は柔らかくって塗りやすいとか

書いてあるのを見て買いました照れ


色鉛筆をドキドキしながら開けると



持ってる色鉛筆と変わりない照れ


芯が柔らかい感じかなと楽しみチュー


塗ってみました。



あれ?普段のと変わりないような。




持っていた色鉛筆で塗ってみた


持っていた色鉛筆の方が芯柔らかいキョロキョロ


もしかして、持ってた色鉛筆って

油性色鉛筆なのかなびっくり


ケース邪魔だから捨ててしまったし、

子供が幼児の頃に買ったものだから

わからないチーン


買うなら水彩用色鉛筆?

水性色鉛筆買った方がよかったのかなと

後悔汗うさぎ


色鉛筆はあまり使わないので

いらなかった泣くうさぎ



水性カラーペンの方がnicoponには

合うニコニコ


ふとアンパンマンのデザインの服を

着たらと思いながら描いてみました。


nicoponにキャラクターの衣装に

合わせたワンピース着せるシリーズ

描いてみようかなニコニコ


3日坊主になりそう笑


何かひらめくと言うのは幸せですね照れ